コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

タイヤ交換、オイルの交換、車の修理、各種カスタムは、Car Collection Innovatoまでご相談ください。

2018.09.20

普段、車に乗られている方で、次の車検までタイヤはそのままにしておこうと考えている方は多いです。しかし、タイヤ交換の目安は4年前後といわれています。車の走行距離や摩耗の仕方にもよりますが、車を安全に乗り続けるには、タイア交換だけでなく、タイヤの位置を入れ変えるローテーションも大切な作業となってきます。日頃タイヤのメンテナンスを行っていない場合は、一度タイヤの溝を4本チェックして、異常な摩耗がないか、亀裂がないかを確認してみてください。

当店ではスポーツ車、輸入車のタイヤの組み換えも経験豊富なメカニックが行っております。

Car Collection Innovatoは、車販売(中古車・新車)の他に、自社整備工場にて専門のベテランのメカニックが、タイヤ交換、オイル交換などのメンテナンスはもちろん、車の修理や板金、塗装、コーティング、車検、買取、までトータルサポートを行うカーショップです。

またカフェスペースを充実させることで、お客様に快適にゆっくりリラックスとした気分で、お車選びから、作業時間のひとときをお過ごしいただければと思います。キッズスペースも完備しておりますので、小さなお子様連れでも安心してご来店いただけます。タイヤ交換やローテーションはもちろん、お車のことで何か少しでも気になること、お困りのことがございましたら、当店までご相談ください。