コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

相模原市周辺のレンタカーをお探しなら当店へ!

2018.07.20

近年はさまざまなものがインターネットで購入でき、レンタルまでできる時代となりました。車のレンタカーもその1つで、携帯やパソコン、タブレットを使って、低価格または破格で借りられるレンタカーを探すことができます。

しかしその中で、インターネットだからこそ出てくる問題もあるのです。それは、「安全性」です。破格の安さで車をレンタルできることは借りる人にとっては都合の良い事なのかもしれません。レンタカー業務を行う会社は、きちんと車両の整備を行った上でレンタル業務を行わなければなりません。安いのが問題だということではなく、ただ安いだけでなく、安全性を考えていただきたいということをお伝えしておきたいと思います。

当店は、新車・中古車の販売から、板金、塗装、車検、修理、カスタムカーの対応などお車のトータルサポートを行っております。工場では検査員6名を含む経験のあるベテランのメカニック整備を行っているため、レンタカーの点検や整備も万全に行っておりますので、お客様に安心したレンタカーをご提供致します。

レンタカーのご利用時間は6時間からご用意しておりますが、24時間コースで例を挙げると、ご利用車種はワゴンR、ムーブ、ライフなどのKクラスは24時間4,600円、ノート、キューブ、カローラなどのGクラスは24時間6,900円、セレナ、ノア、ステップワゴンなどのFクラスは24時間コース11,500円となります。相模原市周辺のレンタカーをお探しならCar Collection Innovatoレンタカー相模原営業所へご相談ください!