コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

相模原市近郊でレンタカーをお探しの方へ

2021.09.20

相模原市を拠点にレンタカーサービスを行っているCar Collection Innovatorです。

当社には非常に豊富な車種を取り揃えていますのでお好みの車を選択してご利用いただけます。

現在ご用意が可能なのが、下記の車です。

・ワゴンR
・ムーヴ
・ライフ
・ノート
・キューブ
・カローラ
・セレナ
・ノア
・ステップワゴン

他にも、状況によっては違う車種をご用意できるケースがあります。
それぞれクラスによって使用料金が異なります。

例えば、Kクラスに該当するワゴンRでしたら6時間のご利用で2900円、Gクラスに相当するキューブなら6時間4900円、Fクラスに相当するステップワゴンなら6時間7700円となっています。

利用時間が増えれば増えるほど、1時間あたりの料金は割安になります。

例えばKクラスの6時間のご利用は2900円ですが、1日利用いただいても4600円です。

朝の9時にご利用頂いて、翌日の9時までにご返却いただけるようでしたら、1日あたりの料金でご利用いただけるということです。

大手他社様と比較してもリーズナブルな料金となっているかと思います。
レンタカーに関するお問い合わせはCar Collection Innovatorまでお寄せください。

お問い合わせはこちらから