コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

もっと気軽にレンタカーを利用しよう!

2020.12.18

 

旅行先ではレンタカーを利用するという人も多いと思いますが、普段の生活の中でレンタカーを利用することは少ないですよね。

免許はあるけれど、自動車は所有していないという人は、普段の生活で必要な時に自由に車で移動するためにレンタカーを利用してみてはどうでしょう。

 

car collection Innovatorでは、レンタカーの取り扱いもしているので、とても気軽に利用することができます。

レンタカーとして、自動車のサイズに合わせてKクラス、Gクラス、Fクラスと3つのクラス分けをしています。

Kクラスは、ワゴンRやムーヴ、ライフなど軽自動車をメインとしたレンタカーで、6時間コースで2,900円と格安です。

 

もう少し大きめの自動車を借りたいという場合は、ノートやキューズ、カローラなどを借りることができるGクラスがおすすめです。

Gクラスは、6時間コースで4,900円とKクラスと比べると少し高めとなっています。

 

そしてもうひとつ。Fクラスはセレナ、ノア、ステップワゴンなどの大人数でもバッチリの自動車をレンタルしており、6時間コースで7,700円となっています。

この他にも用途や好みに合わせて様々な自動車を借りることができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

Car Collection Innovatorでは、カーコーティング・タイヤ交換・レンタカー・オイル交換・車の修理等お客様の理想のカーライフを実現して頂くための様々なサービスをご提供させて頂いております。

お問い合わせはこちらから