コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

カーコーティングは車を大切に乗るのに必要不可欠

2020.10.20

 

大切な自動車をいつまでもキレイな状態を維持して乗り続けたいという場合は、カーコーティングをおすすめします。

カーコーティングを行っている業者ならどこでも良いという人もいると思いますし、業者によって料金に違いがあるので少しでも安いところで行いたいという人もいると思います。

もちろん、高額なカーコーティングを受ければ絶対安心というものではありませんが、確かな知識と技術を持ってカーコーティングを行う業者を選ぶことは大切です。

 

Car Collection Innovatorは、相模原市にある自動車販売店ですが、カーコーティングにはとても評判の高い販売店です。Car Collection Innovatorには、高い技術を持つメカニックがコーティング作業を行っているので安心です。

カーコーティングを自動車に行うことで、とても強固な被膜が自動車全体を覆うことになります。その結果、どんな自動車でも走行中に起こりうる飛び石やキズからのダメージを緩和させることができます。

 

また、雨や雪、洗車時など水垢の防止効果があります。

よく撥水加工されている自動車にありがちな、水が自動車にかかると玉になるという減少も起こりにくいのでいつもツルツルでキレイな状態を維持することができます。

カーコーティングは、樹脂やメッキの部分に施工することができますが、実はホイールにも行うことができるので、自動車全体に行うつもりで施工してみてはどうでしょう。

 

Car Collection Innovatorでは、カーコーティング・タイヤ交換・レンタカー・オイル交換・車の修理等お客様の理想のカーライフを実現して頂くための様々なサービスをご提供させて頂いております。

お問い合わせはこちらから