コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

カーコーディングに失敗しないために

2020.07.20

カーコーディングを行うと、お客様のお車をきれいにすることができます。とはいえ、実はカーコーディングを行うことには大して効果がありませんと仰る方がいらっしゃいます。本当でしょうか?どうして、効果がないとお感じになっているのかについて、少し興味がありませんか?

カーコーディングの担当は、カーコーディングの効果持続性について誤った説明をすることがあるようです。カーコーディングは一旦行うと、永続的に続くものではありませんので、一定のタイミングでメンテナンスが必要です。カーコーディングは相当の技術力を必要としますので、価格が安いという理由だけで業者選びをしないようにご注意ください。

また、カーコーディングに関する保証について説明があるかもしれませんが、これについても油断することなく、注意深く目を通すようにしてみてください。

 

Car Collection Innovatorでは、カーコーティング・タイヤ交換・レンタカー・オイル交換・車の修理等お客様の理想のカーライフを実現して頂くための様々なサービスをご提供させて頂いております。説明もしっかりさせていただいておりますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちらから