コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

車を大事にするなら是非カーコーティングを!!

2021.04.20

車を飛び石や水滴から守る、それがカーコーティング

愛車を長く乗っていると気になってくるのが自動車のキズ、シミ、クスミ、皆さんも同じような悩み、感じられているのではないでしょうか?走行していれば飛び石などで小傷がつくことがあります。また雨が降った後や洗車した後に出来る水によるシミのようなもの、長年乗っているとボディーがくすんでくるなど、車のボディーは年々劣化をしていきます。

マメに洗車しているのに、と思う方、それだけでは車のボディーは守れません、そんな問題を解決してくれるのがカーコーティングです。カーコーティングは塗装の上に被膜を作ることで、塗装を飛び石や水のシミ、クスミなどから守ってくれます。またかけることによってボディーの輝きも増してきます。

何より最大のメリットは洗車が楽なこと。汚れが付きにくく、ワックスがけなども不要なので、洗車時間も短縮できます。

カーコーティングするならCar Collection Innovatorへ

カーコーティングするならCar Collection Innovatorへ是非お越しください。塗装のプロが行うボディーコーティングは、きれいな仕上がりで見た目がきれい、その上きちんとした仕上がりがあなたの愛車のボディーを守ります。まずはお問い合わせからでも結構ですので、まずは弊社までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから