コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

コロナ禍でも楽しめる!車のカスタムを行うなら頼れる業者選びが大切!

2021.03.19

新型コロナウイルスの影響により、旅行や人のいる外出は避けなければならない今、唯一の利点といえば自宅で過ごす時間が増え、今までできなかったことにチャレンジできること。

車好きの方の中で現在増えているのが愛車のカスタムチャレンジです。

車が好きでカスタムしたくても忙しくてなかなかできなかったという方や中途半端なカスタムにイライラしていた方も自分の時間が増えたことで理想のカスタムにチャレンジできると意欲満々!

しかし知識や技術が伴わず困っている方、足踏みされている方も多いのが現状です。

カスタムを行う場合はまず予備知識として車のパーツを覚えることが大切。

特に良くカスタムされている部分などは知識を高めておくとスムーズです。

また、不正改造にならないように不正改造の詳細を知っておくことも大切。

カスタムした車は申請をすれば走らせることが可能ですが不正改造の場合は処罰の対象となるので改造したあとに後悔しないよう注意が必要です。

カスタム初心者はカスタム専門の業者にサポートしてもらうのがベスト。

知識が豊富でカスタムの実績が多く技術の高い業者を選ぶと安心です。

神奈川県相模原市の「Car Collection Innovator(株式会社 ホンダ四輪販売出羽)」は車の修理やカスタムなどで業者をお探しの方に最適。

アンダーコート・パーツの取り付けを得意としており各種カスタムの受付や車の修理・タイヤ交換、オイル交換、カーコーティング、レンタカーの受付も行っています。

まずはお気軽にこちらからお問合せ・ご相談ください。

 

■お問い合わせフォーム

http://www.cc-innovator.net/contact.php