コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

車の塗装のダメージを防ぐのに最適なガラスコーティング

2021.02.19

やっと手に入れた憧れの車。

できるだけ傷や汚れが付かないようにするためにはどうしたらよいのだろうとお悩みの方はいませんか。

車というのはどうしても様々な環境の中を走る為どんなに大切に乗っていてもダメージは受けるもの。

雨や雪や風、ほこりや塵や花粉や火山灰、小枝や葉、野鳥の糞、紫外線や経年などにより塗装は段々と劣化していきます。

こうしたダメージをできるだけ防ぐために最適なのが車のコーティングです。

コーティングとは車の塗装の上にさらに保護膜を作り車のダメージから守るもの。

その中でも特に持続力と耐久期間に優れているのがガラスコーティングです。

価格は高めですが保護効果が長持ちし持続性が高いのが最大のメリット。

ワックス系は雨などに濡れてしまうと効果が落ちてしまい、ポリマーコーティングでも数カ月しか持つことができません。

しかしガラスコーティングの場合は1~3年ほど長持ちするので安心度抜群。

コーティングが持続している間は汚れも落としやすいので洗車も楽々。

定期的な水洗いだけで直ぐに綺麗になるので日頃のお手入れは簡単です。

何度もコーティングを繰り返す手間と費用を考えれば一回のガラスコーティングの方がトータル的に見てお得の可能性大。

ダメージから守り美しさを保つガラスコーティングを是非お試しください。

神奈川県相模原市で安心・安全・快適・理想的なカーライフをお望みなら「Car Collection Innovator(株式会社 ホンダ四輪販売出羽)」にお問い合わせください。

確かな技術のカーコーティングの他タイヤ交換やオイルの交換、車の修理、車の販売、カスタムを行っており車に関して安心して相談できる会社です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

http://www.cc-innovator.net/contact.php