コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

環境に優しい水性塗料でカスタムペイントが実現できる人気会社!

2021.01.20

コロナ禍の中でも楽しめる趣味として車付きの方に人気となっているのが愛車のカスタム。

その中でも塗装の色にこだわり、他にはない理想的な色を実現したい方の中で人気となっているのがカスタムペイントです。

カスタムペイントは車を買い替えたのかと思うほどのインパクトがあり、世界で一台というのが実現できるワクワク度満点のカスタム方法。

カスタムペイントで愛車を理想の色にするためには信頼できる業者、カスタムペイントの豊富な知識と経験のある業者を選ぶこと。

グラデーション塗装なども出来ペイントを豊富に取り揃えている業者であれば安心です。

仕上がりのイメージは明確に伝えることが最も重要。

色を伝える時は画像で送るなどではなく直接色見本を付けてオーダーし、ロゴの配置なども後でトラブルの無いようじっくりと考えきちんと伝えることが大切です。

神奈川県相模原市にある「Car Collection Innovator(株式会社 ホンダ四輪販売出羽)」はカーコーティングや中古車販売、タイヤ交換、レンタカー、オイル交換、車の修理、カスタムなど車の事なら何でも気軽に相談できる安心業者。

カスタムペイントにも対応しており環境に配慮した水性塗料を導入し専用の向上も導入。

色のデーターも1600色以上を完備しており国産車だけでなく輸入車迄幅広く対応していますので理想的なカスタムペイントを実現できます。

マッドや質感なども自在に表現できるのでお気軽にご相談ください。

お問合せ・ご相談はこちらから

 

■お問い合わせフォーム

http://www.cc-innovator.net/contact.php