コラム|レンタカー、車のコーティングやホイール交換は神奈川県相模原市のCar Collection Innovator

tel.042-713-1371

コラムColumn

コラムColumn

タイヤ交換はどの業者にお願いすればよいのでしょうか?

2020.08.20

長年愛車を使用していると、あるタイミングでタイヤの調子が悪くなってしまって、タイヤの交換をしなければいけない時が来るかと思います。そこで一つ考えなければいけないだろう問題として、果たしてどの業者にお願いをするとよりよい対応をして頂けるのかという点があるかと思います。

まずは、カー用品店にお願いをした場合ですが、こちらは定期的にキャンペーンを開催していることもありまして、うまくいけば非常に安価にタイヤ交換をすることができます。

また、タイヤ専門店に聞いてみるという選択肢も考えられます。専門店というのは、スタッフのタイヤ交換に関する知識も高いため、分からない点に対してきちんと説明をして頂けるでしょう。

この他に、ガソリンスタンドでも扱いがあります。この場合、洗車もセットでできますので、一石二鳥となります。

 

Car Collection Innovatorでは、カーコーティング・タイヤ交換・レンタカー・オイル交換・車の修理等お客様の理想のカーライフを実現して頂くための様々なサービスをご提供させて頂いております。ご説明もしっかりさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから